絶対に気をつけて! | デリヘル嬢と遊ぶことを趣味にしてもいいと思います menu

絶対に気をつけて!

海を見ている女性

まずはホームページに載っているデリヘル嬢のプロフィールを必ず見ることになると思います。
プロフィールの中身はデリヘル嬢のスリーサイズだったり、他にも店長のおすすめコメントなどが書かれています。
またデリヘル嬢の得意なプレイや苦手なプレイについても書かれているので、細かく見ておくといいでしょう。

そしてプロフィールには、デリヘル嬢の写真もよく載っています。
ただし、写真は加工されたものが使われている可能性があるのでそこは気をつけなければいけません。
つまり実物を見たときに、悪い意味でのギャップを感じてしまうかもしれないということ。
少しでもデリヘル嬢が可愛く見えるように加工されていることはよくある話なので、写真というのは半信半疑で見るようにした方がいいでしょう。
なお加工の内容については写真ごとに違いがあるので一概にはいえませんが、いずれにしても見破ることはおそらく難しいと思います。
最近の加工技術は非常に進歩していますので、プリクラのようなものだと思っておくといいかもしれませんね。

ただそうなってくると、デリヘル嬢の見た目についてうまく判断できる自信がなくなると思います。
だから見た目をあらかじめ判断したい場合は、デリヘル嬢のSNSを探してみるという手もあります。
SNSによっては、プロフィール写真とは違うプライベートの写真を見られることがあります。
そのため、SNSを見れば可愛いかどうか判断できるかもしれません。

ただし全員がSNSをしているわけではないので、かなり時間がかかってしまうと思います。
もし手っ取り早く可愛いデリヘル嬢と遊びたいという人は、高級店を探してみるといいでしょう。
高級店なら可愛い子ばかり在籍しています。