指名のアドバイス | デリヘル嬢と遊ぶことを趣味にしてもいいと思います menu

指名のアドバイス

赤いハイヒールをはいている女性

一般的にデリヘルの予約は、電話をかけておこなうことになるでしょう。
ただデリヘルによってはホームページ上からメールを送って予約できるところもあるので、好きな形で予約できるところを選んでください。

では予約の流れについて見ていきましょう。
まずデリヘル嬢を指名したいという場合は、このタイミングで指名することになります。
ただし指名をすると、追加料金が発生するので注意してください。
といっても一般的には1000円くらいになりますが、人気のデリヘル嬢を指名する場合はもっと高くなることがあります。
また高級店の場合は誰を指名するにしても高くなるので、追加料金を払いたくないならフリーで予約するのがいいでしょう。

そしてデリヘル嬢を指名すると、あとから他のデリヘル嬢が気になっても変更することができなくなります。
例えばフリーで予約を入れるとデリヘル嬢との対面時にチェンジすることができますが、それができなくなるのです。
他の記事でも触れましたがデリヘル嬢というのは写真と実物にギャップが生じていることもあるので、保険をかけたいならあえて指名することは避けた方がいいと思います。

またデリヘル嬢はひとりずつ自分のスケジュールを持っています。
ということは、指名したいデリヘル嬢ごとに遊べるタイミングが変わってくるのです。
だから自分の遊びたい時間に来てもらうというよりも、デリヘル嬢の都合に自分から合わせに行く必要があります。
ちなみに指名なんてしない!という人は、上記のことをなにも気にする必要ありません。
また指名については、すでに遊んだことのあるデリヘル嬢にだけするのが無難だと思います。
そうすれば指名による失敗は起こらないでしょう。